本田健さんセミナーで活動紹介をしてきました!

本田健さんセミナーで活動紹介をしてきました!

2018年7月16日

【本田健さんのセミナーで、代表理事の宇佐見博志が、リンツイストの12/15 オンライン・セッションの案内をさせて頂きました】

本田健さんの

7/14 次元上昇プログラム「お金」セミナー

7/15 大富豪からの手紙セミナー

の2日間、ベルサール神田で開催されたイベントで、セブン・ジェネレーションズのブースを出させて頂き、また、代表理事がご挨拶させて頂く機会を頂きました。

両日程とも400人の会場が満席で熱気にあふれたセミナー会場で、多くの方がブースにお立ち寄り下さいました。

12/15のリンツイストのイベントとセブン・ジェネレーションズの活動をお伝えするチラシを配布し、ソウルオブマネーやアチュアルの夢のDVDなどの販売をしました。

➡リン・ツイストのオンラインイベントはこちら
➡『アチュアルの夢』のDVDはこちら

本田健さんは、リンツイストのイベントを3年前と2年前に開催下さり、その動画配信もされていて、参加されていた中でも多くの方がリンツイストのことをご存知でした。

今回、神戸から参加の塩塚一矢さんから、朝活のメンバー全員分のセブン・ジェネレーションズへの寄付を、ワールドカップサッカーの貯金箱に入れて、贈呈頂きました。また、パチャママアライアンスへの寄付ボックスには、多額の寄付が集まりました。寄付やブースにお立ち寄り頂いた皆様に、心から感謝申し上げます。

そして、本田健さんは、セブン・ジェネレーションズをいつも応援くださっていて、とてもありがたいです。
本田健さんとアイウエオフィスの皆様には、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!