FMヨコハマ「Baile Yokohama」に理事大山裕之がゲスト出演

FMヨコハマ「Baile Yokohama」に理事大山裕之がゲスト出演

理事の大山裕之です。同じく理事のチャーリーこといぬかい 良成さんの紹介でFMヨコハマで持続可能エネルギーを取り扱うGPSSホールディングス代表の目﨑さんの番組「Baile Yokohama」に出演依頼があり、7月10日横浜で収録してきました!

当初IDGsについてのお話が聞きたいということでしたが、目崎さんや司会の細木さんの聞きたいことに答える感じであまりIDGsの話にならなかったような(汗)でしたが、SGがSDGsが着目されるずっと以前から、IDGsそのもであるチェンドリに取り組んできたこと、SGのその他活動、最近始めたIDGsから企業にSDGs教育を積極的に導入したいことなどSGの活動についてはしっかり聞いていただけかと思います。

緊張して何話したか「?」になってしまいましたが目崎さん細木さんに良かった!と言っていただいて少しホッとしています。

もしお時間合えばぜひ聞いてみてくださいね。ラジコがあるからFMヨコハマですが全国で聞くことができると思います!

番組名:Baile Yokohama

放送日:7月30日(日)・8月6日(日)2130-2200 FMヨコハマ

横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局 Fm yokohama。オンエアした曲の検索や、Podcast、BLOG、最新の音楽情報やコンサート・ライブ情報…
www.fmyokohama.co.jp