「リンは可愛くて、いつも意識がクリアで、涙もろくて、アマゾンの森を守るために命の全てを使ってる」

「リンは可愛くて、いつも意識がクリアで、涙もろくて、アマゾンの森を守るために命の全てを使ってる」

2018年11月23日

じゃじゃん!実は実は実は・・・12月のリン・ツイストさんを招いてのオンラインイベント、

ファシリテーターはあの 由佐 美加子さん(みーちゃん)なんです。
いやー、リンもすごいけど、みーちゃんも爆裂すごいw

「その場から紡ぎ出す」天才。

この間当日流れの打ち合わせをしていたら、あのリンとみーちゃんがダンスをするように息を合わせ、舞い、
その場から作り出すワークショップのビジョンがくっきり見えて・・・

ザワザワザワっと鳥肌が立ちました。
あーーーーー、これは痺れる場に立ち会えそうだなぁ、と。

参加してくれた人の意識がどこまで広がるのか、想像つかない。

こういうのが、好きなんですよね。
そんな由佐美加子さんがリンを紹介してくれた文章がこちらです。


リン・ツイスト。

私が大尊敬するこの時代の意識変容をリードするチェンジメーカーの一人。

10年以上前にリンの書いたSoul of moneyを、ある海外のカンファレンスで隣に座ってる人からお前はこの本読んだ方がいいっていきなり紹介され笑、何も知らなかった私には、うわーこんな生き方があるんだー!って衝撃。だった。

それから何年もしてからご縁をいただいて日本でお会いできて、エクアドルのツアーに誘ってもらって。私の人生はそこからほんとに変わっちゃった。

リンは可愛くて、いつも意識がクリアで、涙もろくて、アマゾンの森を守るために命の全てを使ってる。人間として女性として、ほんとに素敵な人です。

リンのオンラインイベントがセブンジェネレーション主催で12月にあります。

一人でも多く彼女の意識に触れて欲しい。きっとたくさんの希望と勇気をもらえると思うから(^^)

私はファシリテーターで参加しまーす♪


▼由佐美加子さんがTEDに出られた際の動画はこちら▼

『世界にないものは、あなたの中にある』

どう?痺れるでしょ笑
二人の場にぜひみなさんも立ち会って見てください。


▼リン・ツイストオンラインイベントはこちらです▼

「魂に導かれるままに!リン・ツイスト物語オンラインセミナー」

12月15日(土)9:00−11:00 通訳付き
https://lynne-twist-guided-soul.peatix.com/