アースデイ2023@東京・代々木公園出店しました

アースデイ2023@東京・代々木公園出店しました

2023年4月15・16日の週末、アースデイ東京@代々木公園にNPO法人セブン・ジェネレーションズ・NPO法人トランジション・ジャパン共同でブースを出店しました。

1日目は土砂降りの1日、2日目は晴れたと思ったら雷雨や雹の降る目まぐるしい天候の中、ラッキーにも雨風をしのぎやすい陸橋下のブースで、大きな被害もなく、逆に雨が降ると沢山の皆さんが雨宿りに集まってくる立地でした。

おかげ様でたくさんの方々にチラシ・パンフレットなどをお渡ししてお話しすることができました。

アースデイ登壇者の谷崎テトラさんも2回ほどブースを訪れて下さり、SGが長年取り組んでいるインナートランスフォーメーションの試みがIDGsなどの概念とフィットすることなど、今後の可能性についても楽しくお話しできました。

ここ数年間オンラインが続いていた中でのひさびさのリアルイベント。例年よりやや規模の小さいアースデイでしたが、久々のリアルイベントで改めてコミュニティの繋がりを感じると共に新しい可能性を感じる経験でした。

スタッフとして参加してくださった皆様、遊びに立ち寄ってくださったコミュニティメンバーの皆様、ありがとうございました!


LINE公式アカウント開設しました!

新着情報・各種イベント情報・コミュニティメンバーの活動、おすすめ動画や記事なども配信していきたいと思います。
登録はこちらから!

NPO法人セブン・ジェネレーションズ's LINE official account profile page. Add them as a frie…
lin.ee