頭に銃を突きつけられ、片方の手にはお金を握らされた時、あなたならどうしますか?

頭に銃を突きつけられ、片方の手にはお金を握らされた時、あなたならどうしますか?

2018年11月14日

11月11日(日)アメリカの途上国への経済的支配構造を暴いた「エコノミックヒットマン」著者であり、ソーシャルアクティビストとしてNPOパチャママアライアンスの創設メンバーとなったジョン・パーキンス John Perkins氏をお迎えして、日本初のオンラインセミナー(逐次通訳付)を開催しました。

ジョン・パーキンス John Perkins氏

参加者+スタッフ含め40人を超える方がZOOMに集まり、ジョンが”エコノミックヒットマン”である自分とどのように決別し、現在のミッションに目覚めたのか。
また地球を破壊する”死の経済”から持続可能な地球のための”生の経済”を生み出すためには、個々人の意識の変容と消費者としての行動がいかに大切か、ということを、かなり熱く(予定時間を大幅にオーバーしながら笑)語ってくださいました。
お孫さんの写真を見せてくださったり、ハートの絵を描いて「地球からの愛を送るよ!」とメッセージをくださったり、本当にチャーミングな方でした。

ご要望が多かったので、当日ご参加できなかった方のために、動画も準備する予定にしております。しばしお待ちください。


さて、次回は12月15日(土)9:00〜

リン・ツイスト Lynne Twistさんをお迎えして、オンラインセミナーを行います。世界的ベストセラー「ソウル・オブ・マネー」の著者であり、類い稀なるファンドレイザー、NPOパチャママアライアンスの創設者、そして地球の肺であるアマゾンの熱帯雨林を守るために、人生の全てをかけている女性です。
彼女が見つけた”お金”の秘密、人生の使命を見つける旅、そして女性として、母として、彼女は何を大切に生きて来たのか。
インスパイアされること間違いなしです!ぜひご参加ください。

▼お申込みはこちら▼
https://lynne-twist-guided-soul.peatix.com/