マルシェ出店!【「しあわせの経済」フォーラム 2018】

マルシェ出店!【「しあわせの経済」フォーラム 2018】

2018年11月16日

2018/11/11は、昨年に引き続き「しあわせの経済フォーラム2018」にNPO法人セブン・ジェネレーションズも出店しました!!

今年もたくさんの方にいらしていただき、映画「アチュアルの夢」やリン・ツイストの書籍『ソウル・オブ・マネー』に興味を持ってくださったり(リンが出演するオンラインイベントはこちら→https://lynne-twist-guided-soul.peatix.com/)しました。

また、私たちの活動の源が、エクアドルの熱帯雨林に住むアチュアル族ということで、エクアドル高級カカオのチョコレートや、濃厚で味わい深い奇跡のバナナ・田辺農園バナナとともに持続可能な生き方についてお伝えすることができました!!

マルシェ出店で何が楽しいかというと、全国からいらしたたくさんの方との交流!!子育てをしながら、糸を紡いでいる方もいれば、無農薬で野菜や果物を作られていたり、それを使っておにぎりや、お弁当を作っていたり、ラダックやアフリカや南アメリカ・アジア各国とのフェアトレードをしていたり、私たちはひとりじゃないんだ、ということを肌で感じられる素敵な空間でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。今回は来られなかった方も、またマルシェに出店する際には、ぜひ来て、見て、感じてくださいね♪