令和2年度通常総会が開催されました

令和2年度通常総会が開催されました

2020年2月23日

2月22日(土)文京区にて令和2年度 通常総会を開催いたしました。会場には計18名、オンライン上からは計12名ご参加いただき、無事に3議案①活動報告②定款変更(住所変更)③役員変更を承認いただきました。

特に今回は③の役員変更に伴い、NPOにおける理事と会員のあり方について対話をする時間をもうけ、活発に意見交換がなされました。

またNPOの今後の運営についての提案や、様々なアイディアが出、今期正会員・コミュニティメンバーの皆さんの想いや企画がどんどん実現していく兆しが見えました。

今期で2年の任期で退任された3人の理事、宇佐見博志さん、小泉正信さん、田嶋真紀さん、退任された監事の由佐美加子さん、本当にありがとうございました。

新理事として承認を受けました 重任の4人 桑原康平さん、佐藤さわさん、関口守さん、野崎安澄さん、新任の岩瀬淑乃さん、川田照義さんの6人体制で2年間理事チームとしていよいよ動き出します。

また理事間互選の結果、昨年度の引き続きまして共同代表として野崎安澄、桑原康平、副代表として佐藤さわがつとめさせていただくこととなりました。どうぞよろしくおねがいたします。

昨日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!今年度もNPO法人セブン・ジェネレーションズをどうぞよろしくおねがいたします。