ポップコーンコラム2020年10月分

ポップコーンコラム2020年10月分

2020年11月12日

【ポップコーンコラム10月2日号】

こんにちは!共同代表のアズミです。昨日は、2016年にジョアンナ・メイシーさんのインテンシブツアーに参加された方々のグループ”希望の民ゼミ”のゼミで、キーノートスピーチをさせていただきました@オンライン。

と言っても、ゼミの参加者はほとんどお会いしたことのあるお友達ばかり!!でした笑

でも、改めて自分がこの活動を始めるきっかけや、現在の共同代表に至るまでの経緯やそのプロセスでの気づきなどを話させていただいて

「そういえば、あまりそういうこと発信・語ってこなかったな」と。(あまり系統立ててしゃべるのが得意じゃないという思い込みがありますw)

参加者の方々も「そういえばアズミちゃんの話聞いたことないな・・と思って」と参加してくれた方も多かったです笑

というわけで、スライドを見ただけではわかりにくい部分もあると思いますが、昨日話した内容のスライドを公開します!!ここに書ききれていない出会いやギフトが色々がたくさんあるのですが、ぎゅっと濃縮して。

もしご興味あったらご覧ください。そして話聞きたーいということがあったら、教えてください。一緒に話しましょ〜。

「希望の物語(タネ)をまきつづける」