ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)第16期4月スタート!

ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)第16期4月スタート!

2023年3月1日

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

3.5%で世界が変わる!!

人も地球もハッピーに 楽しく社会を変えよう!!

ゲームチェンジャー・インテンシブ2023年4月期説明会開催中!!

※募集締め切り(3月31日(金))

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

ーーーーーーーーー

◆参加登録はこちらから◆

ーーーーーーーーー

「ゲームチェンジャー」とは、これまで当たり前だった状況を大きく一変させるような人のこと

「これから社会はどうなっていくのだろう?経済は?家族の生活は・・・?」

地球環境だけでなく、

コロナの蔓延で大きく変わってきた日常。

この大転換の時代に生きる私たちは、

どう生きていけばいいのでしょう?

でも、大丈夫

私たちは、1人じゃない。

私たちは、そんなやわじゃない。

ここGCIには、今この時代に、私たちが真の力を発揮していくための、智慧とパワーと仲間たちが待ってます。

「地球のために何かしたいけど、何をしたらいいのかわからない」

「同じ想いの仲間とつながりたい」

そんな想いを持った人たちが今大注目の『ゲームチェンジャー・インテンシブ(GCI)』

安心感と信頼とつながりから、仲間と共にこの地球で生きていく。

あなたも、ぜひ一緒に。

【こんな人にオススメ!】

● 持続可能な地球の未来のために何かをしたい

● でも、何をしたらいいか、どこから始めたらいいかわからない

●気候危機や平和などはテーマが大きすぎて無力感を感じる

●”SDGs”ってよく聞くようになったけれど、まだ自分が何ができるかわからない

●同じ想いの仲間・コミュニティとつながりたい

ーーーーーーーーー

◆コースの詳細はこちら◆

ーーーーーーーーー

ゲームチェンジャー・インテンシブは社会に大きな変化を創り出すために最小限必要な人の数(クリティカルマス:人口の3.5%)の

「ゲームチェンジャー(社会変革の担い手)」を育むため、

気候変動・民主主義・不公正な社会構造など社会課題について学び、

対話を通してより良い社会づくりを考えていく集中オンライン講座です。

↓↓

ーーーーーーーーー

◆ミニ体験会&説明会開催

ーーーーーーーーー

下記の日程で予定しています。

参加あるいは、お友達やお知り合いでGCIに興味ありそうな方がいらっしゃたら、ぜひご紹介ください。

3月 5日(日)9:00~10:00

3月10日(金)20:30~21:30

3月14日(火)9:00‐10:00

3月18日(土)9:00~10:00

3月22日(水)9:00~10:00

3月30日(木)20:30-21:30

※最初の方で動画を見て感想をシェアするミニ体験をやります。

GCI 本コースに参加するかわからない方も、何度でもお気軽に体験してみてください

【ミニ体験会 & 無料説明会参加方法】

下記よりお申込みください。

GCI公式サイトはこちらです。 https://gci-japan.com/
forms.gle

※ミニ体験会 & 無料説明会当日のZOOM リンクはお申込みの方にお知らせします。

ご都合に合わせて、説明会やチェンジザドリームシンポジウムの開催日時を調整することも可能です。

ーーーーーーーーー

◆参加費について

ーーーーーーーーー

GCIではドネーション(寄付)へのご協力をお願いしています。

ご寄付のお願い 持続可能な未来の実現のために、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。 1日33円からのご支援毎月定額の寄付 ※ 毎月25日にお選びいただいた…
www.sevengenerations.or.jp

↑クリック後、NPO法人セブンジェネレーションのサイトから寄付していただけます。

ーーーーーーーーー

◆参加登録はこちらから◆

ーーーーーーーーー

みなさんのご参加、心からお待ちしております!