【TT15周年イベント】「サステナブルスープ」に登壇!

【TT15周年イベント】「サステナブルスープ」に登壇!

2023年3月28日 トランジション・タウン さんの15周年イベントシリーズ
『サステナブルスープ』にSG紹介で登壇させていただきました。
(兄弟姉妹のお家に遊びに行かせてもらったという感覚の方が近いかな?笑)

NPO法人セブン・ジェネレーションズコミュニティのメンバー、トランジション・タウンのメンバーが集い、それぞれの体験などなどを聞き合え、あたたかで豊かな時間となりました♪

何より、トランジションタウンの皆様が、私よりだいぶ前にチェンジ・ザ・ドリーム シンポジウムを受けていたり、ファシリテーターになっていたりの大先輩ばかりでした💦

もちろんまだSGと出会っていない方もいたので、つながりができて嬉しかったです。

トランジションタウンの小山 宮佳江 さん 吉田俊郎さん 、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

次回はSG主催の15周年イベントに、トランジション・タウンさんをお呼びしたいと思います♪

アーカイブ動画もアップされておりますので、ぜひご覧ください

【サステナブルスープ:セブンジェネレーション×トランジションタウン】

ゲスト:野崎 安澄さん(NPO法人 セブン・ジェネレーションズ)

イベントページ

Event by Npo法人セブン・ジェネレーションズ and 2 others on 火曜日, 3月 28 2023
www.facebook.com

●トランジションタウンをまだご存知ない方いたらこちらから!
https://transitionjapan.net