ポップコーン・コラム 6/24号

ポップコーン・コラム 6/24号

2019年6月26日

レインボーフォレストのかよこです。アロハ~♪ハワイから投稿しております。クリアブルーの青空が美しいです。楽園の空気に身をゆだねると身体の隅々から幸せな気分になります。
さてさて、人類は物理的な価値に重きがおかれ、男性性原理が表に現れていたパイシス(魚座)時代を超えて、こんどは物理次元を生み出す源、こころやスピリチュアリティに価値が置かれ、女性性が表に出てくる時代にシフトしたと言われています。

それが、アクエリアス(水瓶座)時代と呼ばれる現代。

つまり、結果ではなくて、それが生み出される前の次元、源が注目されてきたということです。

コーチングや、マインドフルネスなどが流行してきたことにも、そのしるしを見ることができます。

みなさんも、まさに肌感覚で感じている流れかもしれませんね。

チェンドリの活動も、アクエリアス時代的な流れにあります。「夢を変える」って、まさに、物理的な結果を生み出す源の「夢」のシフトなのですから!

そんなリアルなアクエリアス時代を、頭のレベルではなく五感を通して感じ取ろうという・・まさに魂で感じ取るようなイベントを七夕の日、7月7日に開催します。

この日は、内なる純粋な愛に目覚めてゆく映画「純愛」を視聴しつつ、「アクエリアス時代」がテーマのトーク、そして魂を揺さぶるような、そして内なる女性性に目覚める音楽、「ヒーリングを超えた奇跡の歌声」といわれる歌手カノンさんの歌を生で鑑賞し、深い深い部分からアクエリアス時代を「体感」してゆく時間となります。

カノンさんTime to Say Good Bye
(この曲も当日生で歌ってくださいます!)

99% 登壇者は奇跡のようなラインナップです。イベントの魅力の全てはこちらのサイトをどうぞ。あまりに素晴らしいので自前で作ってしまいました(笑)私自身が魂を込めたイベントです。
http://aquarius77.strikingly.com/

普段、ヒプノセラピストとして魂の道のり・・つまり人の目に見えない次元を日々扱っている私は、こうしたイベントは現代の「祭祀」だと思っています。

人々が集い、共に生きているこの時を歓び、それぞれの内なる神に繋がってゆく時間を共有する。

そんな場だからこそ起きる目覚め、そして奇跡。

新時代を共に創る同志である人たちとともにこの場を共有したいと思っています。一人でも多くのみなさまのご参加を心から・・魂からお待ちしております。

イベントのお申し込みはこちら:
https://aquarius77.peatix.com