高知でも毎月開催!”チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム”

高知でも毎月開催!”チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム”

2020年3月22日

2019年に初めての高知でファシリテータートレーニングが行われ、高知にファシリテーターのチームができました。
1月から毎月開催を決めて、活動を続けてくれています♡ジャンベも並べられて、楽しいそう!

高知チームより
↓↓
==============
とりあえず毎月1回チェンドリを開催すると決めた高知チームです。大人1人、子ども2人の参加者でした。2度目の参加者の方だったので、前回チェンドリを受けてからの変化などを語りながらのスタートとなりました。
参加人数は少なかったですが、毎月変わらず開催し続ける大切さを体感しました。子どもたちもそれぞれに感じたものがあるようです。ウォンバットの映像では「これみたことある!すきなやつや!」「タコス!」と盛り上がっておりました。
==============

こどもたちは1分チェンドリと呼ばれるウォンバットの動画が大好き!!こんな時代だからこそ、大切ですね。

▼▼
WOMBAT(日本語版)