トランスフォーメーション(変容)とは”Whole!”

トランスフォーメーション(変容)とは”Whole!”

2018年12月17日

12月15日(土)に行われましたリン・ツイスト Lynne Twistさんをお迎えしてのオンラインイベント『魂に導かれるままに リン・ツイスト物語』、180名を超えるかたにお申し込みいただき、無事に開催することができました。

本当にありがとうございました。


リンの知られざる(初めて聞きました!)生い立ちから始まり、そこから彼女が人生について深く学んだこと、トランスフォーメーション(変容)をどう捉えているか、今の人類に必要なトランスフォーメーションとは何か、「私たちは牢獄にいる」、充足の法則、などなど、

ファシリテーターの 由佐 美加子 (Mikako Yusa)さんが、参加者のコメントを見ながらその場から湧き上がってくる問いをリンに投げ、本当に踊るように2時間のセミナーの場を作り上げてくださいました。

また、スペシャルゲストとして、長年のリンの友人として 本田健さんがご参加くださり、”Happy Money”という新刊やリンへの熱い想い、大切なお金のお話をご紹介してくださいました。

参加者とスピーカー、ファシリテーター、全員が一体となって作り上げた2時間のプログラム。

こんな場を全員で作り上げ、それぞれにトランスフォーメーション(変容)が起きたことに、本当に本当に感謝です。

ありがとうございました。