理事コラム~2019年3月7日号(さわ@Vol.6)

理事コラム~2019年3月7日号(さわ@Vol.6)

2019年3月7日

みなさん、こんにちは。

副代表理事に就任いたしました佐藤さわです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、秋ごろからはじめた理事コラム。

マモさんコラムのファンのかたもたくさんいらっしゃるのですが、お仕事の都合で、マモさんの定期的な投稿が難しい状況となってしまいました。

そうなると、代表理事のお二人(サウル&アズミ)と、私の3人で回していく感じとなってしまいます。

今まではおおよそ3日に1回くらい投稿したいなと思っていましたが、3人となるとしょっちゅう回ってきてちょっと忙しいので、「投稿する人を増やしたいね」「コミュニティメンバーから募ればいいね」と話し合いました。

・・・いやいや、ちょっと待て。

それはもはや「理事コラム」ではありませんね(笑) というわけで、どなたでもOKの、「謎コラム」を担当してくれるかたを募集いたします!!

「定期投稿はちょっと重荷」というかたでも問題ありません!

私たちも、「今日は1回パス!」「誰か交代して」とかゆる~い感じでやっていますので、どうぞお気軽にお申し出くださいませ!

あ、そうか。 ついでにコラムの名前もなにか考えればいいですよね!

というわけで、「謎コラム担当者」&「コラムタイトル」を大募集いたしまーす!!!

こちらの投稿にコメントいただくか、個別に私かサウルさんかアズミにメッセージください!

お待ちしております!