ポップコーンコラム:4月16日号

ポップコーンコラム:4月16日号

2019年4月17日

こんにちは!代表理事の野崎安澄(アズミ)です。

大変お待たせいたしました!(誰も待ってないってw)

2月の総会を終え、理事チームでやんややんやと1ヶ月半ほどかけて、SGとは何者で、何を目指し、今年はどんなテーマでコミュニティのみんなで活動していきたいか、対話しながら作り上げて来ました。

そして2019年度のSGのキーワードを3つで表わしてみました。

そ・れ・は

「Re・・・」

続きはこちらの動画Part.1でぜひご覧ください(笑)

冒頭で出てくるので、ご安心を!!

▼SG2019!共同代表2人が語ります Part1

「今年度SGのキーワードは・・・」

▼SG2019!共同代表2人が語ります Part2

「なぜSGのミッションはコミュニティなのか?」

動画ではSGキーワードとともに、私たちのミッションやバリューの再確認、今どこにいて、どこにいこうとしているのか、

思うところを語っています。

コミュニティの皆様の見てみた感想・フィードバックを超超超心からお待ちしております!

(別にナイスなことだけでなくて大丈夫ですよw)

最後には皆さんもご一緒に!

「Re・・・」