日本の夜明けぜよ!!高知でSGコミュニティメンバーが盛り上がってます♪

日本の夜明けぜよ!!高知でSGコミュニティメンバーが盛り上がってます♪

2019年5月5日

『だって、歌いたいんだもん♫歌う魔よけBB’s &笑吾ちゃん スペシャルライブ 土佐ver』が大盛況のうちに開催されたようです!

山本倫ちゃんから感謝&感動のレポートが届きました♪

小泉 容子ちゃん 木越 省吾 ちゃん、大活躍ありがとうございましたー!!


ただただ、ありがとう💗

ほんま、不思議と仲間からのサポートが

すっと差し伸べられて 実現されたイベントでした。

HELPも出せてなかったのに、

すっ と差し伸べられた仲間たちの助けに

本当に支えられて。😭

今までもそうだったろうけど、

はぁ〜 お恥ずかしい。 感謝が足りない、わたしです。

いろんな助けてもらって

いろんなことが形になっていることを

実感。

ただただ、ありがたい。

共に過ごす時間。

同じ時を過ごせること。

語り合えること。

新しい出会いも、

仲間のサポートも、

新たなチャレンジも。

ありがとう💗

ありがとう💗

このコミュニティの繋がりが、

わたしは大好き💗