ポップコーンコラム6/13号

ポップコーンコラム6/13号

2019年6月14日

こんにちは!野崎安澄(アズミ)です。

理事メンバーの佐藤さわさんとよく話しています。

昨日もちょっと前から私たちのまわりで出現しつつある未来のアイディアで盛り上がっていたのですが、その話の流れの中で、

彼女の今世のテーマが「お金」なんだねというのを思って、伝えました。(知ってたし、本人も知ってるんですが、改めて)

人のことってよく見えるなーって思いました。

それで「ちなみに私の今世のテーマなんだと思う?」

って聞いたら、

「真面目に書くと『家族』なんじゃない?」

って言われて、なるほどー、そうかもー、と。

もちろん、血の繋がった家族というもありますが、

それだけでなくて、

このSGコミュニティに集うみんなも、私にとって魂で繋がった家族だし、

このコミュニティにいない全ての人間たちも家族だし、

地球上の”神聖なる仲間たち”、生き物全ても家族だと感じています。(まだ宇宙人にまでは意識が拡大できていませんw)

いや、マジで、そう感じているんです笑

結構嫌いなトランプも、そうは言ってもやっぱり家族だと感じています。

その感覚で生きていると本当に世界は美しく、満たされていて、優しい。(もちろん色々な危機に面しているけれど)

そこの地点から全てを創り出していきたい。

そんな私の師匠の一人はスヌーピー♡です。