1月14日に開催されたチェンジ・ザ・ドリームシンポジウム開催報告が届きました!

1月14日に開催されたチェンジ・ザ・ドリームシンポジウム開催報告が届きました!

2020年1月20日

昨日は東京 代々木八幡でチェンジ・ザ・ドリームシンポジウムを開催しました!6名の素晴らしい参加者の皆さんのおかげで豊かな場になりました✨
遠く鹿児島県硫黄島からご参加くださった気候学博士のひさしさん、非暴力コミュニケーション(NVC)のトレーナー後藤夫妻とNVCやSDGsを伝えているこまきちゃん、生活圏のコミュニティから世界を変えるトランジションタウンや一社)カンパニアの理事をしているきらさん、そして日本でのチェンドリの提供元であるNPOセブンジェネレーションズ代表理事のサウル、こんな豪華メンバーで環境、社会、心の充足について対話するなんて奇跡に近い✨

Coファシリをして頂いたTake、お陰さまで大船に乗れました😊
皆さんありがとうございました!
昨日の主催は「セブンジェネレーションズ渋谷」。7G渋谷では今後もチェンドリをはじめ様々なイベントを開催していきます。こちらのページもチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/7g.shibuya/