ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)1月期 新米モデレーターの願い

ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)1月期 新米モデレーターの願い

2020年4月14日

こんにちは。GCI運営チームのKUMIです。

GCI1月期が完走しました。

参加者 38名(リピート17名、新規14名)
参加率 79.8%(前期84%)

GCIの体験は、その期、そのスモールグループで「全然違う」。これは多くの人から聞かれる言葉です。

その時の参加者が一人でも欠けたら生まれない場が、とてつもなく愛おしい私です。欠けがえのない声を聞かせてくださった1月期の皆さんに心から感謝したいと思います。

パチャママアライアンスのギャザリングでは、こんな問いかけがありました。

「自分の墓標にどんな言葉を刻みたいか?」

その時私は、「Love & Joy」と書き込みました。

その後日、友人とオラクルカードのひきあいっこをしていたのですが、その時に出たカードは、次の3枚でした。  

4月「Love & Joy」  
5月「Change」  
6月「Love & Grace」

生きる喜びから、分かち合う恵みへ。

新型肺炎にともなう様々なことに、どんな人でも少なからず影響を受けているでしょう。GCIに関わる皆さんの日々を思います。

このような時期にこそ、GCI・SGの仲間たちとの繋がりと、叡智と、行動が問われますね。この場に募った恵みを、存分に皆さんと分かち合いたいと願っています。

次は8月から、もしかしたらそれまでにまたスピンアウト企画も立ち上がるかもしれません。その時は、あなたの声も、聞かせてください。

▼GCI運営チーム公式Twitter 始めてます。フォローしてね。

GCI運営チームの活動の様子や、パチャママアライアンスとのギャザリング、GCIの仲間の活躍など、いろいろ発信しています!
https://twitter.com/gci_japan

(つづく?)


●「どなたでも参加可能。新型肺炎にまつわるモヤモヤ、これからの新しい社会づくりについて、対話しませんか?」オンラインイベント
◆日時:3月26日(木)21:00-22:30
◆場所:オンライン(ZOOM)
当日時間になりましたら、下記リンク先にアクセスしてください。
https://zoom.us/j/748354033
・新型肺炎にまつわるモヤモヤしていること、不安に感じていることを安心安全な場で共有する。
・これからの日本・世界を私たちは、どうしていきたいのか。
・自分のあり方をみつめる。
◆参加費:無料 イベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/500992660579281/?event_time_id=500992667245947