理事コラム~2019年1月7日号(さわ@理事コラムVol.3)

理事コラム~2019年1月7日号(さわ@理事コラムVol.3)

2019年1月7日

みなさん、こんばんは!

佐藤さわ@理事コラムvol3です。

七草がゆは食べましたか?

昨日(6日)の夜に食べる地方もあるそうですね。

ところで、七草、ぜんぶ言えますか?

自慢じゃありませんが、私は言えます(普通か?)

(回答はコメント欄へ!)


7人の理事たちが、終日集まってやるミーティングを

年明け1/7に行いますーー!!!

と、お知らせしたのですが、

なんの因果か、その当日にまた私に理事コラムが回ってくるとは!!!!

なんという運命のいたずら!!

そんなわけで、本日、ミーティングやりました!

途中休憩もありましたが、朝9時から夕方17時30分まで!

ミーティングのファシリテーターとして

ふゆふゆ@佐藤 扶由夫さんが、

終日、場をホールドしてくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!

ミーティング、長かったです。

正直、全員ヘトヘトです!

でも、最後に、「スクショ撮るよー!」と言ったら、

みんな条件反射でニッコリですね(笑)

(ふゆふゆさんいらっしゃる間に撮れなくてすみませんー!)

この1年間、本当にみんないろんなことをしたね。

いろんなことがあったね、走り続けたね。

その結果・・・結構みんな傷だらけでボロボロ。

少し癒されたいね。

少し、ペースを落としてゆっくりしてもいいかもね・・・

なんとなく、そんな話になりました。

なにか明確な結論が出たわけではないけれど、

私は今日のミーティングの場は、とってもとっても素晴らしい時間だったなと思っています。

詳しくは、2月の総会でもご報告できたらいいなと思います。

とりあえず、疲れたので今日は早めに寝ますw

おやすみなさいまし!!!