ゲームチェンジャーインテンシブ6月期いよいよスタート!!

ゲームチェンジャーインテンシブ6月期いよいよスタート!!

ゲームチェンジャーインテンシブ第15期となる2022年の6月期がいよいよ今週からスタートしました。
正確にはコースで見ていただく動画・記事などの題材は先週オープン、今週からスモールグループでの対話がスタートしています。

今期も総勢46名の船出となっております。

参加者内訳(新規・再参加・お世話係)

初めての参加:18名 再参加:18名 お世話係:10名

参加者年代

20代:3名 30代:7名 40代:17名 50代:10名 60代:8名

居住地域


北海道 2名 東北 1名 関東 18名  中部 8名 近畿 9名 中国 1名 四国 4名 九州沖縄 1名 海外 1名

参加を決めた方の中では、友人からの誘い・紹介を受けてという方がやはり多く、過去参加してくださった方々とのつながりから参加してくださることへの感謝でいっぱいです。

また今期もモジュールのタイトルや内容の変更がいくつかあり、気候変動に関しては今注目の書籍、ポール・ホーケンさんの『リジェネレーション再生 気候危機を今の世代で終わらせる』に関する動画も追加されました。

今年の1月期より、スモールグループのサポートのためのお世話係を、1グループあたり2名ずつ担当を決めています。週末にお世話係同士のキックオフミーティングも行い、コース中大事にしたいことなども確認しあいました。

どんな出会いがあるのか、どんな9週間の旅になるのか、とっても楽しみです!