ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)ケアテーカーチームをご紹介♪

ゲームチェンジャーインテンシブ(GCI)ケアテーカーチームをご紹介♪

GCI今期も35名の方に参加していただいて、スタートしています。

そして、今更ながらですがGCIケアテーカーチームをご紹介!

ケアテーカーチーム=お世話係のケアをする、お世話係のお世話係チームです。

お世話係MTGをホールドしたり、必要があったら裏方としてケア&サポートをさせていただいております。

セブン・ジェネレーションズはGCIのお世話係はまさに「ゲームチェンジャー=ゲームを変えていく人、新しい物語を創り出す人」だと考えています。

GCIのスモールグループ、対話の中で起きること、そこでのお世話係の関わり方が影響し、社会を、物語を変えていく。

今日中間のケアテーカーMTGをしたのですが、そんなゲームチェンジャーであるお世話係のケアをできる幸せが、みんなでシェアされました

昨年始めた当初はサウル 桑原 康平 と私の2人でしたが、

スフィヤ Veet Sufiya トキさん 小谷 真司 を迎えて、ケアテーカーチームもパワーUP!

後半に向けて、ケアテーカーチームもがんばります♪

来週はモジュール6!

どんな対話が起こるか、楽しみです